記事一覧

未来を少し考慮する

未来を少し考慮するこんにちは。心と体のトータルセラピストの野口達夫です日々、クライアントさんから、・朝から心と身体の調子が悪い・午後になるに従って調子が悪くなる・夜になると不安で眠れないなどの悩みを聞かされることがあります。でも、調子が悪くなる人の中には、『行動の中に未来を考慮してない人』が多いんです。 「夜」⇒眠る前にお酒を飲み過ぎれば、翌朝疲れているのは当たり前ですね。「朝」⇒起きて二日酔い...

続きを読む

人生に先手を打つ

人生に先手を打つこんにちは。心と体のトータルセラピストの野口達夫です私の生活なのですが、朝はいつも5時に起きます。5時に起きなくてはいけない用事があるわけではないんですが、早く起きる理由は何か。「心と体を整えたいから」なんです。起きてまずすることはイメージングです。今日一日でやるべきことを、どんな気持ち、どんな状態で行うのかを頭の中でリハーサルします。朝にイメージングを行っておくと、実際にそれをや...

続きを読む

プロフィール

トータルコーチ 野口達夫

Author:トータルコーチ 野口達夫
こんにちは。心と体のトータルコーチの野口達夫です。

私は東京/高田馬場にて

・ビジネスで結果を出せる強さが欲しい方
・ビジネスでリーダーシップが必要な方
・自分に自信がない方
・人間関係で悩んでしまう方
・魅力的になって恋愛を成功させたい方
・家庭生活も充実させたい方
・自分に必要なのは「強さだ」という方

を対象に、

・心理カウンセリング
・コーチング
・催眠療法
・パーソナルトレーニング
・セルフディフェンス(護身術&格闘技)

を駆使した【トータルコーチングプログラムTAO】を運営しています。

トータルコーチングを受けた方は心と体が強くなってみるみる自信がついていき、ビジネス、恋愛、人間関係などで、望む結果を実現されています。

トータルコーチングTAOは心と体の両方を磨くので、誰でも強さと自信を身につけることができます。

読者登録



提供:PINGOO!

お問い合わせ