記事一覧

「セラピストを危険から守る護身術セミナー」を開催します

こんにちは。
東京/高田馬場 トータルコーチングTAOの野口達夫です。


少し先なのですが、10月13日(金)に
「セラピストを危険から守る護身術セミナー」を開催することが
決定しました。


png.png


このセミナーは知り合いのセラピストからの要望で
開催することになったのですが、
セラピストは女性が多く、セラピーは個室で行うことが多いため、
過去にお客様とのトラブルなどで怖い思いをされたセラピストが
とても多いとのことなんです。


セラピストはお客様の悩みや苦しみを受け止め、
癒して、改善させる、とてもハードな職業です。


お客様を受け止めるだけの強さが無いと、
まず自分がつぶれてしまいますし、
お客様によっては、抱えているストレス・怒り・依存心などを
本来向けるべき相手ではなくセラピストに向けてしまい、
セラピストへの想いが憎しみに変わってしまうようなケースも
あります。


ですから、
セラピストを危険から守り、癒しを裏から支える「強さ」が
身につくセミナーが必要と判断し、開催が決まりました。


対象となるのはセラピスト/カウンセラー/コーチ/看護師/美容師など、
人を癒す仕事をされている女性の方なら、どなたでも可能です。
(人を癒す職業なら、飲食業なども可能です)


安全を確保した上でしっかりとお客様への施術を行うことは、
自分のためだけでなく、お客様にとっても有益なことです。


さらに、強さを得ることは癒しの能力をさらに高め、
セラピストとしての職業の寿命も長くします。


あなたが強くて、健康で、自信に満ちた状態でセラピーを
行い続けることは、世の中にとって価値あることなのです。


現在、早期割引を行っていますので、お得にご参加頂けますし、
募集人数が10名限定ですので、お早めのお申し込みをお勧めします。



詳しい内容やお申し込みはこちらをご覧ください。 

プロフィール

マーシャルアーツセラピスト

Author:マーシャルアーツセラピスト
みなさんこんにちは。トータルコーチングプログラムTAO代表の野口達夫です。

私は東京・日本橋を中心に、心と身体のカウンセラー/セラピスト/トレーナー/コーチとして、相談者さんを「自信に充ちた強い人」へと変容させる毎日です。

・悩みや傷ついた人には
⇒ 心理カウンセリング

・自信を持ちたい人には
⇒ ヒプノセラピー(催眠療法)

・ビジネスなどで目標達成したい人には
⇒ コーチング

・体型や体力に自信が無い人には
⇒ パーソナルトレーニング

・大切な人を護れる強さが欲しい人には
⇒ セルフディフェンス(護身術)

といったように、クライアントさんの抱える悩みや問題に合わせて、本当の問題解決が出来るように、心と身体の指導を行っています。


このブログでは、そんなトータルコーチングの日々の模様を紹介していきます。

人は心と身体が強くなると、人生をより高いステージへと変えていく事が出来ます。

ひとりで悩むのではなく、常に相談できる安心感。パーソナルコーチがいる生活を始めてみませんか。

読者登録



提供:PINGOO!

お問い合わせ