記事一覧

あなたの心と体と全てのエナジーを強くする

こんにちは。
東京/高田馬場 トータルコーチングTAOの野口達夫です。


今週金曜日と目前なのですが、10月13日(金)に
「セラピストを危険から守る護身術セミナー」
を開催します。


png2.png


まだ若干名の参加枠があります。
このセミナーは、あなたを本当に強いエナジーと存在感の
セラピストへと変えますので、セラピストの方で、
自分自身の心と体のパワーアップを図りたい方は、
この機会にぜひご参加ください。


さて、このセミナーでも取り上げるのですが、
心でも、身体でも、ちゃんと育てると、人は強くなります。


もしあなたが今、自分を弱さや頼りなさを感じているなら、
それは
「自分の育て方と育てられ方を間違えてしまってる」
という事なんです。


あらゆる人間関係を見渡してみると、
親子/夫婦/恋人/友達/会社仲間/師弟関係など、
一見、愛情や友情で結ばれてるかのように見えて、
「実は関わるほどにダメになっていく関係」を
長きに渡って維持している人がとても多いです。



自分を弱くする人間関係を拒否し、
良い人間関係を迎え入れるためには心と体の強さが大切。


セラピストの方はクライアントのためにも、強さをもって、
身辺の人間関係をクリアにしたいもの。


今回のセミナーは敵から身を守る護身術だけでなく、
人間関係での護身術も伝えるセミナーです。

 

セミナーの詳しい内容やお申し込みはこちらをご覧ください。 

プロフィール

マーシャルアーツセラピスト

Author:マーシャルアーツセラピスト
みなさんこんにちは。トータルコーチングプログラムTAO代表の野口達夫です。

私は東京・日本橋を中心に、心と身体のカウンセラー/セラピスト/トレーナー/コーチとして、相談者さんを「自信に充ちた強い人」へと変容させる毎日です。

・悩みや傷ついた人には
⇒ 心理カウンセリング

・自信を持ちたい人には
⇒ ヒプノセラピー(催眠療法)

・ビジネスなどで目標達成したい人には
⇒ コーチング

・体型や体力に自信が無い人には
⇒ パーソナルトレーニング

・大切な人を護れる強さが欲しい人には
⇒ セルフディフェンス(護身術)

といったように、クライアントさんの抱える悩みや問題に合わせて、本当の問題解決が出来るように、心と身体の指導を行っています。


このブログでは、そんなトータルコーチングの日々の模様を紹介していきます。

人は心と身体が強くなると、人生をより高いステージへと変えていく事が出来ます。

ひとりで悩むのではなく、常に相談できる安心感。パーソナルコーチがいる生活を始めてみませんか。

読者登録



提供:PINGOO!

お問い合わせ