記事一覧

座禅会のお知らせ

こんにちは。
東京/高田馬場 トータルコーチングTAOの野口達夫です。



11月に入り、今年も残るところあと2ヶ月。
だんだんと寒さも増して来ましたが、
メンタル&マインド&ボディを強く保って、
2017年を高いクォリティでコンプリートしたいものです。


さて、トータルコーチングTAOで毎月参加している
座禅会が近づいて来たので、お知らせします。


座禅会



日程 11月11日(金)の18:45~20:00
会場 東京・日本橋人形町のお寺
参加費 500円
 
※お寺にお支払いします


通常のTAOのコーチングやトレーニングの際にも、
座禅は心を落ち着けて集中力を磨く大切な技術として
行っているのですが、
月に一度、お寺で開かれる座禅会に参加することで、
より凛とした空気に身を置きます。


0a2ba452c1ded8a1fb4d848d2b456ca7_m.jpg


座禅は心が落ち着き、頭や心もスッキリして集中力が増し、
エラーが減るだけでなく、パフォーマンスが向上します。


ですから、多忙なビジネスマン、ストレスの多い女性の方、
志望校に合格したい学生さんなど、
より高い結果を出したい方に座禅はピッタリです。


06e40b83d84ced10d3dc9a10e3349af9_s.jpg


とはいえ、あまり効能ばかり考えていても
座禅に集中出来ませんので、
まずは気軽に始めることが大切だと思います。


スポーツクラブのあとのビールを楽しみにする人のように、
私も座禅後のお酒が楽しみで集中することが良くあります。(笑)


こんなんでいいのか?

いいんです。
高尚な理屈よりも継続できる楽しさが
勝つんです。
 



興味がある方は一緒にいかがですか?


参加希望の方はこちらから



プロフィール

マーシャルアーツセラピスト

Author:マーシャルアーツセラピスト
みなさんこんにちは。トータルコーチングプログラムTAO代表の野口達夫です。

私は東京・日本橋を中心に、心と身体のカウンセラー/セラピスト/トレーナー/コーチとして、相談者さんを「自信に充ちた強い人」へと変容させる毎日です。

・悩みや傷ついた人には
⇒ 心理カウンセリング

・自信を持ちたい人には
⇒ ヒプノセラピー(催眠療法)

・ビジネスなどで目標達成したい人には
⇒ コーチング

・体型や体力に自信が無い人には
⇒ パーソナルトレーニング

・大切な人を護れる強さが欲しい人には
⇒ セルフディフェンス(護身術)

といったように、クライアントさんの抱える悩みや問題に合わせて、本当の問題解決が出来るように、心と身体の指導を行っています。


このブログでは、そんなトータルコーチングの日々の模様を紹介していきます。

人は心と身体が強くなると、人生をより高いステージへと変えていく事が出来ます。

ひとりで悩むのではなく、常に相談できる安心感。パーソナルコーチがいる生活を始めてみませんか。

読者登録



提供:PINGOO!

お問い合わせ