記事一覧

信じることからスタートしよう

こんにちは。
東京/高田馬場・トータルコーチングプログラムTAOです。

「私は毎日、あらゆる点で、どんどん良くなっている」

この言葉は、自己暗示の創始者と言われている、
フランス人のエミール・クーエが唱えた暗示文です。


落ち込んでいる人や体調が悪い人だけでなく、
ビジネスで上昇したい人などにも使える便利な暗示文なので、
トータルコーチングでもたびたび使っています。

精神面、健康面、金銭面、人間関係など、
たとえ今の状況がとても悪くても信じていきたいものです。

何を?

自分を。自分自身の未来を。


623238a1e6fb11d90cc498b00582359e_s.jpg 


自分の未来を疑ってしまうと、
(信じる・信じない)の間で自分自身が揺れ動いてしまうので、
それだけで力を失ってしまいます。

「自分は毎日良くなっている」と信じることそのものが、
パワーになります。


今が絶不調だ!という人も、
人生は飛行機の針路と同じで直線に進むのではなく、
上がったり下がったりしながら目的地に向かうことを
思い出しましょう!


トータルコーチングプログラムTAOは
あなたの毎日があらゆる点で良くなるように、
カウンセリングとトレーニング指導を通じて
あなたを上向きにしていきます。




プロフィール

マーシャルアーツセラピスト

Author:マーシャルアーツセラピスト
みなさんこんにちは。トータルコーチングプログラムTAO代表の野口達夫です。

私は東京・日本橋を中心に、心と身体のカウンセラー/セラピスト/トレーナー/コーチとして、相談者さんを「自信に充ちた強い人」へと変容させる毎日です。

・悩みや傷ついた人には
⇒ 心理カウンセリング

・自信を持ちたい人には
⇒ ヒプノセラピー(催眠療法)

・ビジネスなどで目標達成したい人には
⇒ コーチング

・体型や体力に自信が無い人には
⇒ パーソナルトレーニング

・大切な人を護れる強さが欲しい人には
⇒ セルフディフェンス(護身術)

といったように、クライアントさんの抱える悩みや問題に合わせて、本当の問題解決が出来るように、心と身体の指導を行っています。


このブログでは、そんなトータルコーチングの日々の模様を紹介していきます。

人は心と身体が強くなると、人生をより高いステージへと変えていく事が出来ます。

ひとりで悩むのではなく、常に相談できる安心感。パーソナルコーチがいる生活を始めてみませんか。

読者登録



提供:PINGOO!

お問い合わせ